買物一人で行く? ブログネタ:買物一人で行く? 参加中

買い物は基本的に1人でいくな~♪
ほとんどあまり悩まないでサササササっ★っと男子並みに
買っちゃうタイプなので・・・・
で。用事が済んだらすぐに帰るタイプだな・・・・ww

あ。オモチャ屋(「まんだらけ」みたいなとこ)とか
ジャンプショップとか、雑貨屋に関してはけっこう
時間かかっちゃうことも多々ありまする・・・・
なので逆にこれも1人で行ったほうがいいかな。
誰かと一緒だと・・・・自分の興味あるモノのとっから
動かないからね~ ( ´艸`)

誰かと一緒に行くってのは・・・・・
例えば、トモダチが彼女にサプライズプレゼントを
送りたいから選んでほしい~・・・・とか。
誰かの送別会でみんなでお金集めてあげるものを
買いに行くときとか。
そんなときくらいかな~

まぁ、でも・・・・トモダチから「買い物つきあって♪」って
言われたらつきあうけどね~★