こんなメッセをいただきました~★

ご質問、ありがとうございます♪


「アパートとマンションどちらに住んで居ますか?
 上階や隣の騒音で悩んだことありますか?」


そんなご質問が。

現在住んでるところは・・・・どっちでもないなぁ~

マンションなんて小洒落たモノでもないし・・・・

アパートっていうにもなぁ~

ファミリータイプのハイツっぽいところかな~!?!?

独り暮らしは絶対しないようなトコっすねぇ・・・・

部屋は12部屋あるんだけど、全部ファミリーで

住んでるしな・・・

YOUが借りているところは、お部屋が4部屋あるから

広いんだけどねぇ~

ホントは妹と一緒に住む予定で借りたんだけど・・・・

予定がかわってしまい、独り暮らしっす。

あ。にゃんこらはいますがww

騒音はほとんどないっすね~★

上にはちっちゃいコドモが住んでるはずだけど・・・・

たまぁ~に走り回ってるのがかすかに聞こえることも

あるけど、全然気にならないカモ~

ただ・・・・夏に網戸にしてて、YOU宅にたくさん集まって

呑んで騒いでいたら(夜10時くらいだったかな~)

管理人さん経由で電話で注意を受けたことあった!(^_^;)

「明日早いのでそろそろ静かにしてください~

 もしくは窓を閉めてください~」って。

それに関しては素直に謝りましたよぅ・・・・

けっこうYOU宅は集まって呑んだりしているけど

網戸にしなければけっこう防音はちゃんとされてるみたいだな~

ご近所サンとのトラブルは避けたいっすからね・・・・(^▽^;)

ちなみに、現在住んでるところの住人の方々とは

フツ~に仲良しですww

まぁ、挨拶をしてちょっと話す程度ですけどね・・・・