シャーペン、ボールペン、万年筆、よく使うのは? ブログネタ:シャーペン、ボールペン、万年筆、よく使うのは? 参加中

私はボールペン 派!


万年筆をよく使うなんてかっちょいいヒト、いるんかな!?!?!?
少なくともYOUはみたことないなぁ~
日本人では・・・。
副業先の上司は万年筆派なんだけどね~
なんだか超かっちょいい、それだけでww

作詞するときは絶対にシャーペンなんだよな~
けっこう書き換えたりするから。
なのでシャーペンもかならず部屋のあちこちや、カバンの中には
用意するようにしておりまする♪

普段はボールペンばっかりだな。
書きやすい芯の太さってあるよね?
YOUの場合はけっこう筆圧が強いから、太目の芯だと、字がめっさ
でっかくなりすぎてよけいに汚い字に見えるから・・・・・
わりと細めの芯がすきかな♪
ボールペンはめっさたくさん持ってる。なぜか。
ジャンプショップとかにいっても、あれこれのグッズコーナーへ行っても
ディズニーショップに行っても・・・・・ボールペンって必ず買っちゃうな。
それでいろいろもってていろいろ使うのが好きww
そんなにすぐ無くなるもんじゃないんだけどね~
キャラもんのボールペンを使うことが多いから、フツ~のシンプルな
事務用なボールペンは使わないな~
シゴトのときでも、キャラ系のばっかりつかってるから・・・・・
それをみた同僚とかが「YOUさんって節操ないっすね~ww キャラの
選択が・・・・ww」って笑われたことあるよ (-^□^-)

シャーペン、ボールペン、万年筆、よく使うのは?
  • シャーペン
  • ボールペン
  • 万年筆

気になる投票結果は!?