お布団に入って、フィギュアスケートをみています♪

我が家にはこうゆうときのために(!?)ベッドで寝て見れるよう、

ちっちゃなテレビを寝室においてるのだっww

ベッドだとさすがに酒は呑めないので、ペットボトルのジャスミン茶で

おとなしくしています・・・・・・・

・・・・・が!

酒をペットボトルに移し変えれば寝ながらも呑めるやんっ♪・・・なんて

思いついてしまいまひた・・・・・( ´艸`)

ま。今日は(!!)しないけどね・・・・ww


フィギュアスケートってすごいなぁ~

あのスピンのスピードで回ってよく眼がまわらんよなぁ~

一度、どのくらいの回転なのか体験してみたいもんだ・・・・

カラダがかたいYOUなので、バレエもだけど、フィギュアも

カラダのやわらかさにほんっとビックリするよ。

同じ人間と思えないもんな~


今、女子フィギュアになった。

ロシアの女の子ってほんっとお人形みたいでかわいいなぁ★

カオがちっさぃ!

真央ちゃんがでれないのがザンネン・・・・・

お母さん、ご冥福をお祈りします・・・・つらいだろうなぁ・・・・・(ノ_・。)

早く元気にまた戻ってきて欲しいす。