好きな同性の有名人 ブログネタ:好きな同性の有名人 参加中
本文はここから

YOUの場合・・・・・かわいいヒトやきれいなヒトや、オモロ~なヒト、
あれこれ好きだからな~
好きな女性芸能人、けっこうたくさんいるよ♪♪

(てかさ!YOUのこと、「男子」だと思ってるひと、いたりする!?
 いないよね?ね?ね?ね? ウチのメンバーとダミさんだけだよね?
 まぁ、いいや★ とりあえず「女形」やから、そのつもりで答えようww)

見た目で大好きなのは・・・・

「さくりな」ちゃんとか~
「あびる優」ちゃんとか~
「しょこたん」とか~

見てるだけで幸せになるなぁ~♪ だってかわいいんだもん!!
自分にないものを全部持ってる顔やからね、憧れるっす★

スタイルのよさだったら・・・・ローラちゃんだな!
あの足の長さ! 細さ!! すげ~っ★ うらやましいを通り越してるなww

外国人やったら・・・・
アンジェリーナ・ジョリーとか、ユマ・サーマン(キル・ビルのねww)が大好き♪
かっちょいい!
アヴリル・ラヴィーンもかわいいな~

今思い浮かぶのはそんなカンジかなぁ~
あ!オモロ~な女子だったら・・・・「はりせんぼん」のデブっちょの方がすき。ww
はるな、だっけ?
愛嬌あってかわいいんだもんww