冬になると聴きたくなる曲 ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲 参加中

聴きたい曲は季節を問わず大好きだけど・・・・・

冬になると特に聴きたくなるのはね~

ジュリーこと、沢田研二の・・・・(笑)
「LOVE ~抱きしめたい~」って曲★

YOUはね、沢田研二好きなんだよ・・・・ww
声も曲も!
あ。今の沢田研二じゃなくって・・・・すげぃ昔の。
たまにNETでみるけどさ、すげぃSEXYじゃない?
カラオケでよく歌うんだよな、ジュリーww
いい曲たっくさんあるもん。
YOU一家はYOUパパもだけど、ジュリー大好きだったな~
今聴いてもかっちょいい曲たっくさんある♪
歌詞がすげぃいい!
なんかね~、「粋」なオトコの歌なんだよ(笑) ( ´艸`)

10年くらい前に沢田研二のCD買ったんだけどさ~
今でもけっこう引っ張り出して聴いてるよ♪
声、好きだな、あの声。