大阪ワンマンでプレゼントくださった方々、ありがとうございましたっ♪お礼のブログをUPしたのでみてくださいにゃ(^O^)/
12/5 3:47

おっ♪今日のアニメ「銀魂」はYOUがすげぃ好きなエピソードwwオモロ~な将軍のやつ。これ、ジャンプに連載された分をとってあって持ち歩いてるくらい好き。悲しいとき、これ読めば爆笑になって元気になるもんww
12/5 10:02

今回の「ジャンプ」は『銀魂』から読んだYOUです♪だって・・・・先週からの続きが気になったんだもん~( ´艸`)
12/5 17:20

今日のアニメ「銀魂」・・・何度見てもおなかが痛くなるほど笑える・・・(≧▽≦)わかっているのに同じところで爆笑してしまう・・・・いかん。クセになってる・・・・。
12/5 23:51