テンションの上がる曲 ブログネタ:テンションの上がる曲 参加中

これはね~・・・・・★
4つあるんだよな♪どれか1曲には絞れないな~ww
THE SOUND BEE HDの曲もあるんだけど、これまた
1曲に絞れないので・・・・違う機会にこれは書こう♪

1曲以外は全部インストな曲だな。
歌詞がないんだけど、すげぃテンションがあがるんだ~(^O^)/

①ドラゴンクエストのオープニング曲★
 昔からドラクエが大好きってのもあって・・・・あの冒険を始める前の
 ワクワクが曲を聴くとさらに高まる!
 人生なんて毎日が冒険やからね~♪
 朝、あの曲で前は目覚めてたんだよ、携帯のアラームにセットしてて。
 でも慣れすぎて起きれなくなったので変えたけど・・・・
 CDがあったら、大音響でアラームセットして朝起きたいな。
 
②「パイレーツ・オブ・カリビアン」のテーマ曲。
 ジャック・スパロウのね♪
 「He's a pirate.」って曲だったと思う。
 これもまたワクワクうきうきするんだよな~
 そんな激しい曲じゃないんだけど・・・・「海賊」の自由なカンジが
 YOUを元気づけてくれるんだよなww

③「STAR WARS」のテーマ。
 これもワクワクしてテンションがあがる!
 子供のころから、これまた「STAR WARS」がすっげぃ大好きで
 めっさワクワクして観てたからな~
 (内容は難しかったけど、キャラがとにかく好きだった♪)
 
④「ONE PIECE」の「ウィー・アー!」。
 もう、冒険ってゆったら、コレでしょ!
 「ONE PIECE」ってゆっても、コレだな★
 ほんと元気がでるもん!!
 
結局、YOUがテンションあがるって曲は・・・・・
「冒険」系みたいだな。子供のころから冒険好きだからな~
そこはオトナになっても、いくつになっても変わらないなぁ。