忘年会の予定いくつ入ってる? ブログネタ:忘年会の予定いくつ入ってる? 参加中

もうそんな季節なんやねぇ~★
どっかのお店でやる忘年会ってのは、THE SOUND BEE HDの
恒例忘年会のみだな。
それ以外は、ホームパーティー系が多いなぁ。
誰かのおうちで集まって、酒を持ち寄ってやるパーリィ~♪
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

それはね~ けっこう入ってるww
まぁ、忘年会兼クリスマスパーティーってカンジかな。
バドミントン仲間のと・・・・・
前の派遣先の仲間のと・・・・・
副業先の仲間のと・・・・・
近所の飲み友達のと・・・・・
元同僚のと・・・・・
お!?
いまのところ5件はブッキングされているぞ★
ちなみに我が家で行われるのはないなww
どれも駅から近いおうちが開催場所になっておりまする(^O^)
YOUの場合、駅から歩くとゆっくりで15分くらいかかるからな。
あと、ねこアレルギーあるひとはムリだしな。
でも、ホームパーティーはコストが安いから素敵やね♪
しかも1品ずつもちよるから、楽しいし( ̄▽+ ̄*)