さてと・・・・・


今から「マガジン」タイム~♪♪


今週はどっから読もうかなぁ!?

悲しいことに・・・・「ジャンプ」はスミからスミまで読むんだけど・・・・

(ガシャポンとかのお知らせから・・・ゲームの発売関連までww)

「マガジン」は飛ばしてしまう漫画がけっこうあるんだよなぁ~


みんなは「マガジン」とかって読んでる???

「ジャンプ」は女の子も好きになりそうな漫画が

多いから、けっこう愛読者も周りにいるんだけど・・・・・

「ONE PIECE」とか「BLEACH」とか「銀魂」とかって

女の子にもすげぃ人気あるモンね~♪

「マガジン」ってイマイチ、女の子が好きになりそうなの

ないような!?!?!?

なんかやたら「巨乳」「ロリ顔」の女の子が多くでてきたりして

ちょいエッチで、男子向けマンガが多くね???

YOUは男子向けマンガが大好きですが・・・・・エッチ系よりも

「友情・闘い・ライバル」・・・・・みたいなジャンプ系がすきっすな~★


それでは・・・・マガジンしちゃってきますにゃww