好きな人あげて、と言われてパッと出てくるのは恋してる異性?同性の友達?有名人? ブログネタ:好きな人あげて、と言われてパッと出てくるのは恋してる異性?同性の友達?有名人? 参加中

YOUはね・・・・・
どれでもないな(笑)

だって・・・・・

アニメのキャラを言いそうだもんww (●´ω`●)ゞ

突然・・・・「YOUの好きなヒトをあげてよ!」
って聞かれたら・・・・・

「シャンクスかなぁ!?」

・・・・・な~んて答えそうww
あるいは・・・・ニンゲンであっても・・・・・

「ジャック・スパロウだな♪」

・・・・な~んて答えるねww

有名人っていえば有名人になるのか!?(笑)

芸能人とか、パッ★とでてこないもんな、「好きな芸能人は?」って
聞かれたとしても・・・・・
あ。「佐藤健」ってゆうかもなww ここ数年なら・・・・ww
前はほんっと、芸能人で好きな男性って聞かれても答えに困ったからな。
「ベッカム!」とかゆってたもん。 ⇒芸能人!?ww

「まぁまぁ好きかな」って芸能人はたくさんいても、「すげぃファン♪」
って芸能人(芸人含むww)はみつかんないなぁ~