THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba-111118_2015~01.jpg

手刀、行ってきたよ~
YOUの仲良しな女bassistのLavieちゃんがいるバンド。
で…Takちんがギターサポートしてるバンド。

なかなか雰囲気よくってYOUも大好き系なSOUNDなんだっ♪
今日は前回とまた雰囲気が違ったなぁ~
前回が『月』なら、今回は『夕日』なイメージやった(←わかりにくっ!?)

しかし…最近…YOUは何だかTHE SOUND BEE HD以外のTakちんをよく見るなぁ★
別に『追っかけ』してるわけじゃないよ(笑)
Takがいっぱい出てるだけだよ(笑)

別件待ち合わせあったから今から移動しやす!
メンバーのみなさま、お疲れ様っした(^_^)v