YOUはYOUパパの影響で、コドモのころから野球が

ダイスキだったよ♪

小学生のころからキャッチボールしてたし、

甲子園に高校野球を春・夏は絶対にみにいってたし、

もちろんプロ野球も応援に行った★

高校のときなんて、プロ野球選手の泊まってるホテルまで

サインもらいにいったこともあるww

中学の時は近所の小学生の子分ら集めて、少年野球チームを

作ってたし(自らもピッチャーやってたよww)、ソフト部にも

入部したくらいだよ・・・・・・


今年はいろいろ忙しかったこともあり、1試合も球場では

みてないんだけど・・・・・

(あ。テレビでもあまりみれなかったなぁ~)

こっちでは、神宮球場が好きだな。

なんといっても、ビールがウマい!

ドームで野球見るのに慣れてないから、ドームだと、ボールが

どこにとんでいったのか見づらいんだよな・・・・・

ま。快適な温度なのはいいけど、汗を流しながらビール飲んで

応援するのが楽しかったりするからな~

寒いときは震えながらビール飲んで・・・・(って結局呑んでるがww)


最近(といっても今にはじまったことじゃないが・・・・・)

プロ野球界が現場側とフロント側でなんだかゴタゴタゴタゴタしてて

興ざめだな・・・・・。

プロ野球の球団も1つの会社ってことはわかるけどさ。

夢とコーフンを与えてくれてるのは闘ってる選手たち(監督はじめ)なのに。

なんか、腑に落ちない監督交代とか退任とかあって・・・・・

フロントとかって何様だよ!?って思っちゃう。

監督やコーチってすげぃタイヘンだよなぁ・・・・

勝つために指揮をがんばってとるんだけど、そうゆうフロントとのあれこれも

あって・・・・・・

YOUがプロ野球選手だったら、引退してからは絶対に監督やコーチなんて

やりたくないもんな。

うるせぇフロント陣とかがついてくるなら・・・・

野球解説者になったほうがいいって思っちゃうもん。

特に巨人のナベツネとか・・・・すげぃYOUはキライだ。。。。

スポーツ新聞とかニュースとかに出てても見ないようにしてる。


ところで・・・・日本一はどっちがなるんだろう!?