さて・・・・11月18日の朝ですな。

(いちいち確認しないと、今が何日かわからなくなるのだww)

明日はTHE SOUND BEE HDのLIVEです♪

@池袋BLACK HOLEですww


ずっと夜通し、「しし座流星群」が見えないかな~

・・・・なんて思いながら、部屋から出たり入ったりして・・・・

そのたびに雲に覆われた空をみてガッカリしてた

YOUです。

ボジョレーを呑みすぎてまったく眠くありまへんでした!

(YOUの場合・・・呑めば呑むほど目が覚めてしまう・・・・という

 悲しい性質なのよぅ・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。)


そして・・・・またまた寒い夜でしたなぁ~

にゃんこが寒がるから、暖房をつけてたけど、窓に近づくと

ひんやりした空気が・・・・・

あぁ、そろそろちゃんとした冬なんだなぁ。

ちょっと寒いのは好きだけど、すご~く寒いのはヤだな。

今年の冬は寒いのかなぁ?


ではではみなさま。

今日もステキな1日にしましょう~♪