副業先の上司から、恒例のお呼び出しが入った♪


「YOUちゃま!!

 今日はボジョレーヌーヴォーの解禁日ww

 アナタの分は6本あるから呑みにくるように!」


・・・・・とのこと。

どうして明け方4時に電話してくるかな・・・・んもぅ(笑)★


この上司・・・・・自分はま~ったくアルコールがダメなくせに

みんなに呑ませるのが大好きなアメリカ人。


毎年、200本くらいをポケットマネーで買ってくれ、

社員やバイトのみんなにふるまう太っ腹上司なんだよ★


YOUは大酒のみだってもう知れ渡っているから・・・・・

年々「取り分」が増えてきたりする。

しかも・・・・・「呑みにくるように!」ってあるから・・・・・・

お持ち帰り禁止★    ・・・・・なんだよww

なので、会社の大会議室にて、みんなで盛大な

「ボジョレー祭り」が開催されるのです・・・・・♪


YOUの分は6本といっても・・・・・・

あちこちで違う種類のを味見(のわりにはガッツリ呑むがww)させて

もらったりすると・・・・すげぃ量を飲んでることになる・・・・・

昼間からけっこう時間をかけて呑むんだけど・・・・・

夕方にかえるころにはかな~りゴキゲンモ~ドに・・・・★

YOUはホントはガッツリ濃いフルボディタイプが好きだから

ボジョレーはちょっと薄くて若すぎるカンジなんだけど・・・・

キライなはずはない! (ワインだからね、なんといってもww)

水かわりにガブガブ飲んでしまいますにゃ♪

なるべく濃厚そうな赤をとっておいてもらおう~


本日、世界でどのくらいのボジョレーが飲まれるんだろう!?


こうゆうお祭りちっくなのっていいな。


祝 : ボジョレー、解禁!