mixiのメッセで質問をいただいた分がいくつかあったので

順番に答えていきますにゃ♪

メッセージありがとうございまする~ww

「アメブロのblogで答え書いてください~★」ってあったので。

YOUのアメブロはメッセージ受け付けているので大丈夫すよ。

DAISUKE氏はメッセ受け付けしていませんが・・・・・


「YOUさんはつきあったら彼氏の携帯を見ますか?

 また、携帯を見られたことありますか?

 私も彼氏も見ちゃうタイプなのですぐ喧嘩になるんです」


そんなご質問。


YOUはねぇ~・・・・・絶対に見ないな。

てか、見たことないな。

いや、見たくないな。(←コレが本音ww)

知らないほうがいいこともたくさんあるからね・・・・(意味深!?)

見れば見るほど、不安材料が増えそうだから、それならば

見なくていいかな。

だいたいさ・・・・ヒトの携帯って使い方わからんから見ようとも思わんな~

あまり気にもならなかったなぁ、今まで。

見ようと思ったことがないす~(^_^;)


見られたことは・・・・・どうなんだろう??? わかんないなぁ。

見られたところで全然モンダイはないんだけどww

万が一・・・・万が一だよ!? 見られてヤバいものがあったとしたら

そんなもん携帯に保存しておかないもんww

すぐに消すかパソコンに送ってLOCKかけるねww

ちなみに携帯はメンド~なのでロック機能は使ってないです。

(落としたときにヤバいからロックかけたほうがいいって言われるが・・・)


まぁ、どちらにしても・・・・・携帯を黙ってみてチェックするようなヒトは

彼氏にしたくないすなぁ~

YOU的には・・・・ね♪