「NARUTO」ごっこから戻ってまいりました~♪

YOUのちっちゃなトモダチの小学生のママが美容院から

戻ってきたからね・・・・★

「夕飯食べていきなよ~ww」ってゆってくれたんだけど・・・・

手料理にめっさ飢えてたんだけど・・・・

このママ(YOUの呑みトモダチ)はすげぃ呑むのが大好きで

YOUが遊びに行くとなかなか帰してくれないのだ・・・

(次から次へとあらゆる「酒」でYOUを釣ってくるんだもん☆)

今日はバンドのインタビューをまとめる!ってゆう大役が

あったのでお酒にはひかれたけど丁重にお断りしたよ。

YOUもちょっとは「意志」が強くなったもんだww


いや・・・・ホントはさ~ もっと重大な理由があって・・・・


「今夜はどど~んと『かき鍋』だからさ!一緒にどう??」

ってゆってたからね~

「カキ」にあたるんよ、YOU。

前は「生ガキ」がめっさ大好きで、ちゅるんちゅるんと

10コも20コも食べてたんだけど・・・・

あるときパリで3ダース食べたときにミゴトにHITしてしまい

熱は42度くらいでるし、医者に「もう殺してください!」って

ゆったくらいつらかったからね、それから恐怖症。

生牡蠣でなければ大丈夫かと思ってチャレンジしたけど

どうやら「かき」自体にアレルギーになっちゃったようで

「カキ鍋」も「かきフライ」もあたったからマジやばいね・・・

これまでに5回あたって死にかけてるよ・・・(懲りないヤツだなドクロ

なのでもう一生「カキ」は食べない!ってココロにかたく誓ったの。

今度あたったら死ぬと思うから。絶対に。


「カキにあたるから食べれないんだよぅ~」なんて言おうもんなら

気ぃ遣い屋さんのトモダチはわざわざ献立変えてまでもてなして

くれそうやからさ・・・・・申し訳なくって今日は帰宅しましたよ。

そんなわけでごめんちゃい。

YOUブログ読んでくれてるからココでゆっときますww

カキ鍋以外のときにぜひぜひご招待くださいませぇ(^O^)/