めっさ久しぶりに「スラムダンク」が読みたくなって・・・・・

読み始めたのはいいけど・・・・・


そういえば・・・・

これ、サイゴの5-6巻・・・・

トモダチに貸したままだったぁ!

∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


最初から読むとどんどんすすんで、もちろんサイゴまで

読みたくなるのに、最後クライマックスの数冊がないとなると

すげぃ悲しいから・・・・

戻ってくるまで読むのお預けにしたよ。


YOUが初めて漫喫デビューしたときに・・・・・

「よし♪久しぶりに『聖闘士星矢』を最初から読破すっか!」

って楽しみにして、マンガ読むのがめっさ遅いYOUが

がんばってオールで何とかサイゴまでいけそうって思った

ときに・・・・・

(まぁ、これはすげぃ昔に一度読んでるから初めてほど

 じっくり読まないですんだからよかったのかな・・・・)


最終巻が無いぃぃぃっ!


・・・・・ってことになって・・・・・・

すげぃショックだったもん。

お店のヒトに抗議したんだけどどうしようもできず・・・・orz

そうゆうのは何か表示してくれるか、よけててほしいよぅ(TωT)

うぇ~ん・・・・YOUのあの時間を返せぇぇぇぇ~っ★

サイゴのサイゴの1冊が読めないまま、すげぃ欲求不満で

モヤモヤして帰ったYOUに・・・・

やさしい近所のバドミントン仲間が最終巻を貸してくれましたww


・・・・てか、最初からトモダチに借りればよかった!?ww