お休みするかな~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今日はすごくちゃんとした(!?)1日だったな(笑)

いや。いつもちゃんとしているつもりなんだけどね、

自分では・・・・・ww


今日は朝ちゃんと早く起きて・・・・・・

午前中の「必須」な重要な用事を済ませて・・・・・

スケジュール帳も購入できたし・・・・・

帰ってからお昼ごはんちゃんと食べたし・・・・・

掃除機もかけて洗濯もしたし・・・・・

それからバンドのためてた雑務をこなして・・・・・

夕ごはんもちゃんと作って野菜たくさん摂ったし・・・・・

にゃんこらとも戯れたし・・・・・・

ジャンプ読んで、「銀魂」もリアルタイムで見れたし・・・・・

メンバーに必要事項連絡して、インタビューも受け取ったし・・・・・

「ピグライフ」や「ブログ」もコンスタントにやったし・・・・・

大好きなお酒も「ボンベイサファイア」⇒「ズブロッカ」⇒「黒ビール」と

フルコースで飲めたし・・・・・


すごく充実していたな。

BASSの練習ができなかったことを除けば。


なので明日は午前中からBASSを弾こう♪


それではそろそろBEDに行きますかな。

いくよ、「まじゃ」くん★

(「くりりん」と「ちゃも」くんはすでにBEDで待機中~ww)


おやすみ、みんな♪

よい夢を・・・・・・ww