トモダチのメールで「急にアメ降られてびしょ濡れになった汗」って

あったけど、アメ降ったんや!?

知らんかった★

今日は午後からずっと家にこもっていたからな~

でも16時くらいまでは晴れてたような????

まぁ、雲は多くなってきて、薄暗くなるのが早かった気もするけど。

こんなときにびしょ濡れになったら風邪まっしぐらやん・・・・(><;)

アメに遭っちゃったみんな・・・・風邪ひかないでよぉ~叫び


今日はなんかOLになった気分だったな。

バンド関連のオフィシャルメール(YOUも見れるようになってる)を

整理して、1つ1つ再確認して終わったヤツとこれからのヤツに

分けたり・・・・・

必要なのはプリントアウトしたり・・・・

メール返信したり・・・・・

あれこれ送ったり・・・・・


(まぁ・・・・ジャンプ読んだり、「銀魂」みたりしたけどねww)


あとは、ライブのお誘いの依頼とかインタビューの件とか

来月大阪ワンマンの宿泊の件とかでメンバーに連絡を

まわしたり・・・・・

今日は「マネージャー業体験★」みたいな1日だったな。

BASS触ってないもんww (^▽^;)

明日はインタビューをまとめなきゃ・・・・

HIRO様からの回答が届いたら。