久しぶりにみた、アニメ「銀魂」♪

やっぱ、おもろいなぁ~

ジャンプ連載で読んでて、コミックスでも読んでるのに・・・・・

また同じところで盛大に噴出してしまう★

アニメで声が出てるとよけいにおもろく感じるのかなww


あ~、楽しかった♪

ヾ(@^(∞)^@)ノ


「銀魂」、みたひといる???

月曜日の夕方6時からやからなかなかリアルタイムでは

みれなくない? 働いてると。

YOUがずっとそうだったもん。

ちなみに録画してもみないことがおおいから、録画もしない

んだけど・・・・

(DVD化されたらまとめて見ればいいや、って思ってる★)


そして今日は夜はなにも予定がないから・・・・・

夕ごはんを作ったよ。

赤いウィンナーがすげぃ食べたかったから・・・・ww

キャベツとほうれん草とウィンナーを炒めて塩コショウと

コンソメちょっとで味付けして、お皿にうす~く敷いた

ご飯の上にのっけて・・・・お好み焼きみたいにサイゴに

マヨをかけたっ♪

5分でできる「YOUごはん」でございまする★

うん。おいしかったよ(=⌒▽⌒=)♪