なんかYOUが「しつもん」って打って変換しようとすると

一発目が必ず「し津紋」ってでるんだけど、なんで!?!?

それにしてもお恥ずかしい変換ミスが多いので気をつけようと

思っておりまする・・・・てへへへへww (//・_・//)

パソコンで怒涛のように打ってると、変換したあとの漢字とか

ちゃんとチェックせんもんなぁ、あんまり・・・・


さてさて・・・・・こんな質問をいただきました♪

メッセージどうもありがとぅ!


「YOUさんの携帯の待ちうけはなんですか?

 THE SOUND BEE HD??」


そんなご質問。

そういえばTHE SOUND BEE HDを待ちうけにしたことは

ありませんなww

ず~っと・・・・THE NIGHTMARE BEFORE CHRISTMASの

JACKが待ちうけですねん♪

ジャンプのサイトみてていろんな待ちうけにもひかれるが・・・・

携帯を持ったころからほとんどJACKだな。

あ。我が家のにゃんこにしたこともあったけど、当時5にゃんこ

いたから、誰にするかで迷ってけっきょくしなくなっちゃったな~

今回はね、ディズニーのサイトで、ちゃんと「携帯着せ替えセット」

のナイトメアのを手に入れたから、待ちうけだけでなく

メニュー画面もナイトメア仕様★

もうかわいくてかわいくて、携帯を開くたびにニヤついてしまう・・・・ww

ちなみに着メロもナイトメアのテーマ曲か

「パイレーツ・オブ・カリビアン」のテーマ曲だな♪♪

THE SOUND BEE HD? 着うたではダウンロードしたんだけど・・・・

着メロには設定してないっす・・・・・えへ♪(#⌒∇⌒#)ゞ