「いいお嫁さんになれる」って言われたことある? ブログネタ:「いいお嫁さんになれる」って言われたことある? 参加中

「YOUちゃん、いいお嫁さんになれるよぅ!」
・・・・って言われたこと?


・・・・・・・ないなぁ!
(笑)(^o^;)


そういえば、ないよ、そうゆうの。

しかも・・・・・・
「大きくなったらお嫁さんになるの♪」とかも思ったことないなww
子供のときからずぅっと・・・・・・。
「●●となら結婚してもいいかなぁ~」って思ったことはあるが。
(ちなみに●●の中には・・・・「ベッカム」とか「ジャック・スパロウ」
 とかが入りますねん・・・ww うえへへへ♪)

だけどね・・・・・
「YOUはいいお母さんになるよww」とは言われたことある!ww
コドモと遊ぶことは大好きだし、ちゃんとしかれるから
トモダチにこれはよくいわれる。
あ。正確には
「YOUは楽しいお母さんになるよww」・・・・だけどねww

あと。トモダチのお家に遊びに行ったときに・・・・
お酒大好きなそこの家のお父さんが
「YOUちゃんみたいなコがヨメにきてくれたら毎晩一緒に
 呑めて楽しいなぁww」
とゆってくれた(笑)
そして、トモダチの弟との結婚をすすめられた(笑)
丁重にお断りしましたが。(相手が高校生だったのでww)

YOU自身も「いいお嫁さん」になれるようなキャラだとは
まったく思わないなぁ~
だから、オススメしませんな、にしししし★ ┐( ̄ヘ ̄)┌