近所のリニューアルオープンなスーパーに行ってきた♪

今までの生活雑貨コーナーのある2Fが大幅にリニューアルされてたよ。

前は活気なく雑多に陳列されてるだけだったスペースがすご~く

見やすく、買い物しやすいカンジになってた★

ずいぶん印象が違うな。

ファンシー小物とかもキレイに陳列されてて楽しいかんじ。

YOU愛用のペット用品コーナーも広くなってて、キャットフードの

種類も増えてたから嬉しいな~♪

それにすごく見やすくなったww

こうゆうリニューアルは大成功やね♪♪

ダイソーからの100均の商品も一部入ってたし。

(といっても、クリスマスの飾り系ばっかだったけど・・・・・)

リニューアルオープン当日ってことで、すげぃ混んでたよ。

地下の食品フロアも混んでた! お買い得商品がいっぱいだったしな。

広告はいったんかな!?!?


そして・・・・YOUは地下の食料品と2Fのペット用品コーナーで

買い物をすませ・・・・・レジでけっこう並んで会計すませ・・・・

2Fに入っているマクドへ♪♪

携帯クーポン使って『KBQバーガー』にトライしてみた★


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

韓国ちっくな焼肉も入っててソースもおいしくてなかなかよいよ♪

でも、もっとピリ辛の方がYOU的にはお好みだな~

おいしくいただきやした★

(でもフィレオフィッシュの激ウマさにはかなわないなぁ・・・・ww)

あ。来週19・20日は、マクドでバーガー類買ったら、

「ハンバーガー無料券」がもらえるんだって♪(‐^▽^‐)

マクドのおねぃさんが教えてくれたww