理解できない異性のすることなすこと ブログネタ:理解できない異性のすることなすこと 参加中

異性のすることで理解できないこと・・・・!?!?!?
なんだろう???
考えてみたけど・・・・・

ないなぁ!

マジでないよ。
なんかある???

だってさ、「タチション」だってさ~・・・・・・もう限界までガマンできない
ときはYOUがもしオトコだったら・・・・・ヒトの迷惑にならない場所で
しちゃうかもしれないしさ~
エロいこと考えるのも自然なことだと思うし・・・・・
う~ん!?!?
マジでないな。

でも、まぁ、ごく一部の人間だけど・・・・・・・
女の子とか、弱いものに暴力をふるう男子(まぁ、まれに女子もだが)は
ほんっと理解できない。
自分より弱いんだから暴力はダメっしょ!
そうゆうひとみると、「どんだけ弱いんだ!」って逆に思っちゃう。
暴力でしか手段がないひとってダイキライだし、
「ちっせぇヤツだ・・・( ̄へ  ̄ 凸」って軽蔑するな。
すぐに怒鳴り散らすひともすげぃみっともないなって思う。
てか・・・・そうゆうの見てると笑えてきちゃうんだよな・・・・・ww
あまりにかっちょ悪くって・・・・・・
そうゆうひとってさ、実際に自分より強いひとと戦うときには
逃げたり、みっともなく許しを請うんだろなって思うし。
オトコは弱いものには優しく・・・・いざ闘うときにはめっさ強いのが
かっちょいい♪