YOUはよく「宝くじが当たったら豊胸するんだ♪」な~んて

ゆってるんだけど・・・・・けっこうマジです(笑)★ ( ´艸`)

ただ・・・・日頃から麻酔が効きづらい(効いてもすぐきれちゃう・・・)から

手術とか恐いんだけど・・・・(⇒する気マンマンっすなww)


はい。 「ぼいん」になりたいです!(笑)


中高生のコロってさ、部活でバリバリ運動していたし、マラソン大会とか

水泳大会もめっさ張り切って入賞してたくらいなスポーツ大好きだったので

「でっかいおっぱい」とかジャマそうでなりたくなかったんだよなぁ(笑)

なので、成長期にけっこうキツ~いブラしておさえてたりしてたww

・・・・・それがいけなかったんだろか!?(●´ω`●)ゞ


そのころはね・・・・YOUパパが好きだったアニメ「キャプテンハーロック」を

一緒に見たり読んだりしてて、めっさ憧れたんだよ!

「クイーンエメラルダス」に!


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

なので顔にキズも作りたかったし、あんな体型になりたかった。

飼ってたにゃんこにひっかいてもらったりしたな~(←アホだ・・・)

今でも一番憧れな女性なんだけどww

スレンダーであんまり胸もボイ~ンってなってなかったのが

かっちょいいと思ってた・・・・



・・・・この3人に出会うまでは・・・・・・・!!



「ルパン三世」の峰不二子ちゃ~んっ♪

THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba
「ヤッターマン」のドロンジョ様~♪
THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba
そして・・・・キューティーハニー★
THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

・・・・・・思ったわ、真剣に。


「ぼいん」ってカッコイイ!!!!(笑)

この3人に最初に憧れていれば中学や高校のころから

豊胸マッサージして、ブラにパッド5枚くらい入れて

がんばった・・・・・カモネ★ww