ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き? ブログネタ:ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き? 参加中

私はジャンプ 派!


もう、これは考えるまでもないな・・・・・ww
そして、YOUブログを読んでくれている方々は、改めて書かなくても
毎週月曜日には「ジャンプだ!」って大喜びしているブログをUP
してるからわかってるよね~ww (=⌒▽⌒=)

YOUは超ジャンプっ子ですがな♪
子供のころからジャンプが一番大好きだな~
次にマガジンかな。
ジャンプが楽しみで月曜日が好きやからねww
みんなが「明日からガッコだぁ(シゴトだぁ)~(TωT)」
な~んてゆってるときに・・・・・
「明日はジャンプだぁぁぁっ♪ (^ε^)」
・・・・・ってワクワクしてっからなww
けっこうウザいよね・・・・・( ´艸`)

サンデーは一時期ちょっとだけ読んでたことあるかな。
「今日から俺は!!」がやってたころww 懐かし~
数年前は「名探偵コナン」が読みたくて立ち読みしてたなww
あと「月光条例」(⇒「からくりサーカス」かいてた漫画家さんの・・・・)とか
「最上の命医」(⇒タイトルこれで合ってるかなぁ!?)も好きだったけど
今でも連載続いてるのかな?????
チャンピオンは買ったことないなぁ。
でもコミックスだったら、「グラップラー刃牙」とか「浦安鉄筋家族」とか
読んだな。
「クローズ」も読んだけど月刊チャンピオンだっけ??? あれれ???
今、チャンピオンってナニが連載されているかまったくわかんないな~

ジャンプ、マガジン、サンデー、チャンピオンどれが好き?
  • ジャンプ
  • マガジン
  • サンデー
  • チャンピオン

気になる投票結果は!?