恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ? ブログネタ:恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ? 参加中

私は機が熟すのを待つ 派!


2択だったから、仕方なくこっちを選んだものの・・・・・・
正確にはチガウなぁ~

「すぐキモチを伝える」ことは絶対にしないんだけどww
ガッツリいけちゃうひとってある意味、うらやまし~なぁ♪
みんなはどっちすか?????

YOUの場合は・・・・・・
「機が熟すのを待つ」・・・・・・と選んだものの・・・・・・

続きがあって・・・・・

「熟しすぎてもコクらずに 
 時すでに遅し・・・・・」

・・・・・ってなるパターンだなww
情けないことに・・・・・(●´ω`●)ゞ

ま。それはそれでいっかww
キモチを伝えたところで 「玉砕」ってこともある♪

なぜか「恋愛」に対してだけはポジティヴになれない
YOUでございまするなぁ~
いや。ある意味、超ポジティヴなのかもしれんな・・・・
「ひとりでも生きていけますがなww」・・・・みたいな?(笑)
1人の恋人よりも・・・・・
たくさんの仲間を心強いと思ってしまう傾向がどぉも
ぬけません・・・・・
いつかこれ、変わるかな? ( ´艸`) うぷぷぷぷ♪




恋に落ちた。すぐ気持ちを伝える?機が熟すのを待つ?
  • すぐ気持ちを伝える
  • 機が熟すのを待つ

気になる投票結果は!?