「くさい言葉」、あり?なし? ブログネタ:「くさい言葉」、あり?なし? 参加中

恋愛的なシチュエーションで「くさいコトバ」はなくていいかなww
まぁ、その状況にもよるし、ゆって似合うヒトと似合わないヒトが
いるから一概には言えないんだけどね~
だいたい、YOUのキャラ自体が、そうゆうこと言われるのに
似合ってないキャラだと思うんだよww
たぶん、いわれても笑っちゃいそうだしな~(⇒最低だ!ww)

だけど・・・・・例えばさ、何かの目標とか夢に向かって
進んでいるときの「クサイ台詞」はめちゃ「アリ」だよ!!!
むしろ、好きかも、そうゆうのww
「体育会系」となるとちょっと引いてしまうところはあるけど
ポジティヴになれるような励ましとかは大好き★
もしかしたら、YOUもそうゆうコトバをかけてることも
あるかもしれんな~ ぎゃははは♪

ほら、「ROOKIES」でさ、川藤がゆった、
「夢にときめけ!明日にきらめけ!」
な~んて、クサイ台詞だけれど・・・・・
すげぃ大好きだし、ココロ動かされるもんww