好きな漫画家 ブログネタ:好きな漫画家 参加中

YOUはアニメとか漫画とかすげぃ好きなんっすよ~♪
アニメよりも漫画のほうがもっと好き。
どこでも楽しめるからね★

好きな漫画家は・・・・・・
昔から「ジャンプ」っ子なので、やっぱジャンプの漫画家さんが
大好きだなぁ。

中でも・・・・・・「原哲夫」「荒木飛呂彦」とか・・・・もうたまらんす!!!
どっちも全部作品持ってるなww
アクションシーンに迫力がある漫画が大好きなんだ~ww

「ONE PIECE」も「銀魂」も「BLEACH」も大好きなんだけど
やっぱ、昔も今も長年大好きな、最初に書いた2人の漫画家には
かなわないな~★

・・・・といって・・・・
キャラもんのグッズとかは集めないんだけど・・・・ww
(あ。でもフィギュアは大好きだな♪)

女の子の漫画ってほとんど読まないから、イマイチ漫画家サンの名前と
作品名が一致しないんだけど・・・・
女の子漫画を初めていいな、って思ったのは「悪魔の花嫁」。
これ、けっこう最近読んだんだけど・・・・・すげぃ画も内容も好きかも!
あとね「黒執事」もいいな、すごく。

あ~・・・・久しぶりに「ジョジョ」を最初から読もうかな・・・・ww