YOUのお風呂の湯沸かし器・・・・・・

お風呂が沸くと軽快な音楽が流れるんだけど・・・・・

ずっとそのタイトルが浮かばなくてモヤモヤしてたんだ。

ピアノをずっと習っていたから、最初のうちにすげぃ弾いた曲。

たぶん、ダレでも弾いただろう曲。

今でも全部曲は覚えているし、けっこう弾けると思うんだけど・・・・

ちゃんと口でも歌えるよ、あの曲。(まぁ、歌詞はないけどね)


「ピアノ・初級編」の楽譜集の2つめにあったやつなんだよな~

・・・・ってモヤモヤしていたら・・・・


トモダチが「湯沸かし器」で検索してNETで調べてくれて・・・

(そんな検索の仕方があるんやねぇ~すげぃ!)

「人形の夢と目覚め、じゃない?」ってゆってくれたからスッキリ★

そうそうそうそう! (YOUは子供のころ「人魚の夢と目覚め」って思ってたがww)

それだ、それ。

そっからスッキリした。 オースティンって作曲者の名前も一緒に思い出したモンww

その曲はね、第1~第3楽章まであって・・・・オフロの音楽は第2楽章!

たぶん、みんな聴けばきいたことある曲だと思うよ~

どうやら、そのメーカーに限らず、なぜか湯沸かし器の音楽に使われることが

多いんだってトモダチがゆってた♪

久しぶりにスッキリした一瞬でした★ ww