さて!

今日は水曜日・・・・

「週刊少年マガジン」の発売日です★


大好きな「ジャンプ」ほどではありませんが・・・・・

発売を毎週心待ちにしているYOUですにゃ♪


YOUが「マガジン」を大好きになったきっかけは・・・・

「スーパードクターK」ってゆう、医療アクションマンガ。

北斗の拳にでてくるような主人公のドクターKが

強くて医療技術もすげくてかっちょよかったんだ!!


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba
コミックス、全巻持ってたのに、収納場所がなくなって

売っちゃったのが悔やまれる・・・・・

もっかい漫喫で読みたいなぁ。

しかも!最近知ったんだけど、その5年後の続編で「K2」ってのが

コミックスになってて(確か「イブニング」とかで連載中)現在15巻くらい

でてるみたいだし・・・・★


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

これも読まなくっちゃだな~ww

懐かしいな、ドクターK!!

「ブラックジャック」から医療漫画が好きになったんだけど、

このドクターKはアクションもありで本人もめっさ強いから

好きだな~♪

この漫画、知ってるひといる???