はい。メッセ返しのお時間ですww

いつもあったかなメッセ、本当に本当に嬉しく、幸せに読ませて

いただいておりまする~★

YOUブログを今日も読みにきてくださって・・・・・みなさん、本当に

どうもありがとぉ! o(〃^▽^〃)o


さてさて・・・・・

THE SOUND BEE HDをまだみたことない人たちも、ブログを読んで

くださってるかた、たくさんいると思います。

また、LIVEに行きたいな~って思っても、最初はどうしても勇気が

いりますよね~・・・・どんな雰囲気かわかんないし・・・・・

なかなか最初は不安があって踏み出せないもんっす・・・・

実際にYOUもそうですもん。


そんな中、嬉しいメッセが。


BEEを初めて観る方や、後ろで見てくれてる方が、

私達の楽しんでる様を見て、「私も一緒に楽しみたい!」

「見てるだけで、こっちまで楽しくなる!」って思ってもらえるような、

皆が笑顔になれる場所を作れたら最高ですよね♪
「ファンはバンドの鏡」って言いますけど、ほんとその通りだなぁって

(*^。^*)つくづく思います。
私が「BEEって楽しいな♪」って思えたのも、

BEEファンの方々がやさしく笑顔で迎えてくれたからなんですよ~☆
だから、これからBEEを好きになってくれた方達にも、

私も同じように笑顔で迎え入れたいなって思ってるんです。
だって、皆で楽しんだほうがBEEは楽しいし、

いまよりもっともっと面白くなるもんっ(o´ω`o)♪♪

そうなんすよ! まさにその通りなんっす★

すごく嬉しいです、こうゆうの。

「自分さえ楽しければいい★」ってゆう空間から、「楽しい輪」を

どんどん広げてもっと楽しくなろう!って方向に向けていくと

どんどんどんどんLIVEって熱く、ステキなものになると思う。

これは演奏するメンバーにもいえること。

「自分たちさえ満足すればいい★」ってだけでなくて、その場にいる

ひとたちを1人でも多く、BEEワールドにひきいれるのって

ほんと、周りをよくみて、いろんなことを考えてステージを大切に

しないとできないよね。

YOUたちメンバーも、みてくださっているみなさんから学ぶことも

ほんっとにたくさんあります。

これは他のバンドさんに関してもほんと、当てはまるなぁ、と。

THE SOUND BEE HD自身ももっともっと「魅せる聴かせる楽しい」空間を

つくるべく、精進していきたいと思います。

一緒に盛り上げていきましょう! 力を貸してくださいなww

そして、THE SOUND BEE HDをまだ未体験なみなさま・・・・・

ぜひぜひ一緒にLIVEを楽しみにきてください。

一度みていただいた、その日から「常連」ですにゃ♪( ´艸`)