こんなバイトがあったらやりたい  ブログネタ:こんなバイトがあったらやりたい  参加中

英語を使う仕事で、休みに融通がきいて・・・・・
音楽に接していられて・・・・・
服装髪型が自由で~
ストレスがないバイト・・・・・♪

・・・・・そんなんあるんか!?ww
具体的にはすぐには思い浮かばないが・・・・
前は、日本に働きに来ている外国人の人たちの
生活で不便なところをきいて力になってあげるとか
教えてあげるとか・・・・
職を一緒にさがしてあげるとか・・・・そんなバイトも
あったなぁ。 

あ。でも、例えばどっかのBARとか呑み屋の
「サクラ」的な存在のバイトでもいいよww
お店でお客なふりをしてガブガブ呑んじゃる♪
(キープ期限切れのボトルでいいのでww)
で、おっちゃんとかとすぐ仲良くなれるから
仲良しになっておっちゃんにボトルを入れてもらい
ガブガブ呑んであげる★

・・・・・・ってのはどぉ!?(笑)

呑み屋の従業員だとまたちょっと違ってくるんだよな。
ヘンなことしてきたらアタマはたくわけにいかないもんね、
さすがに客のww
でも、YOUもお客役だったら、対等っしょ♪♪