ペットボトルのおまけ目当てで買ったことある?  ブログネタ:ペットボトルのおまけ目当てで買ったことある?  参加中

めっさある!
PEPSIで「STAR WARS」のボトルキャップのとき!!!
これは毎回マジになってオトナ買いしてコンプしてるなぁ~
PEPSIは好きだからいいけど・・・・・・
その期間は、毎日3本くらいPEPSI飲んでたもんな。
メンバーやトモダチともダブったのを交換したり・・・・・
トモダチとは「ペプってまっか!?」が合言葉になったりしてww
PEPSI目当てでコンビニを数件毎日ハシゴしてたからな~
コンビニやスーパーの中にはとっても良心的なトコがあって
初めから中を出して、見せた状態でつけて売ってたとこも
あったなぁ。
そのお店の情報も交換したりして・・・・・
そのころにTwitterとかあったら、すげぃ情報交換に便利
だったろうな。

あとは、最近はワンピースとかを目当てでなっちゃんとか
買ったな。
でもなっちゃんは飲まないから、ジュースだけあげたりしてた。
まさに「オマケ目当て」だよね~