最近、アタマの中にあれこれとつめこみすぎて・・・・・・

許容量オーバーになりつつあるんだけど・・・・・


「その分、脳みそに『シワ』を刻んで表面積を増やすんだぁ!」

とがんばっておりまするが・・・・・・


あちこちにメモをして、終わったものから消していったり

フセンをはがしたり・・・・・・

現在メインのシゴトが1つ減ったにもかかわらず

(いや、減ったからか!?)やることが山積みっすな~★

でも・・・・こうゆうの、イヤじゃなかったり・・・・・ww


HIRO様が

「アタマもバージョンUPしていければいいっすねぇ~」って

ゆってた。


(でも・・・・HIRO様の場合、アタマに入れる気がないような

 気がするのはYOUだけ???

 興味ないモノは興味ないひとなんすよww)


さて。けっこうベンキョとか、書いて覚えるタイプなYOUなので

ここにも覚書。


28日のライブまでの予定ww

今日は午後からちょっと副業で動いて・・・・夜はリハスタ。

明日26日は昼間に区役所であれこれ手続きして・・・・・

夜は昔のバイト先(実はSound Beeをやるきっかけになった

場所ww)の上司や同僚たちと久しぶりに会って飲む♪

27日は昼からヘアスタジオ「トリトリ」に行ってカット。

夕方に副業先。

夜には28日のライブの準備。


こんなかんじ!? ま。そんな忙しいわけでもないな♪