ブログかいてて、メッセをもらったり、ペタをもらったりすると

けっこう「夜型」なひとって多いんだな、って思うww

(ま。YOUもその代表になっておりますが・・・・・(●´ω`●)ゞ)


「1日で一番眠い時間帯はいつですか?」

ってきかれたので答えましょう♪


昼12時すぎ~午後3時の間っすなぁ。

これは、「昼型ニンゲン」だったときもそう。

ほら、ランチを食べておなかいっぱいで

眠くなっちゃうんだよね~

で、3時以降になると「そろそろ終わる時間が近づいてきたww」

って元気になるから眠気もさめるんだよな★


すげぃ時間帯に「ピグライフ」とかやっていると

お庭にきてくれたひとがいて・・・・・チャット状態になる

こともたまにありますなww

夕べはアメリカライブでオセワになったコとピグライフの

お庭でチャットできて嬉しかったぁ♪♪

でも、ピグライフ、文字数が一度にたくさん入力できない

からそれが困るな~

FACEBOOKでもたまに海外のひととチャット状態に

なることがありますにゃ★

NETってほんっと便利。地球の裏側のひととも同時間に

コミュニケーションができてしまうからね~

地球のあちこちで、いろんなひとがTHE SOUND BEE HDに

興味をもってくれて本当に嬉しいです♪