ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?  ブログネタ:ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?  参加中

私は石川五ェ門 派!


これはもう・・・・単に五ェ門が大好きだからなんだけど・・・・・ww
でも、こんなボディガードならドキドキして落ち着かないな。
だけど守ってもらうとしたら、このくらい寡黙で冷静なひとが
いいしな~
危険とか「気配」で察知してくれそやん♪
そしてたまにはYOUにも剣のケイコをつけてほしいww

すっげぃ迷ったんだよ、実は。
・・・・ルパンもいいかなって。
まぁ、ルパンの場合・・・・・けっこうピンチにさせられそだし・・・
そのぶんハラハラドキドキさせられていいのか!?
刺激の豊富さはあるな~ww
ピンチになりながらも、なんとか助けてくれるだろうが・・・・

でも、ボディガードってよりは・・・・ルパンの場合は「悪さをする相棒」
にしたいな。
逃げ足速そうでええやんww
世紀の大ドロボウだしな★
楽しそうww


ルパン三世のメンバーでボディガードにするなら?
  • ルパン
  • 次元大介
  • 石川五ェ門

気になる投票結果は!?