明日は可燃ごみの収集日★

我が家はにゃんこがいることもあり・・・・・

だいたい45リットルのゴミ袋に2コはでるんだよな。

(ちなみに収集日は週3回!)


さっき、明日の収集に備えて・・・・・

ゴミ置き場にゴミ袋を出そうと思って階段を下りてたら

ゴミ袋で前が見えずに、足をすべらせ・・・・・・

転落した・・・・・・ちっくになった★

でもさ、幸運なことに・・・・・今回のごみ袋にはカーペット

カバーとか、いらないタオルとかあれこれ、布系のものが

1つ分をしめていたの。

ちょうどそのゴミ袋がクッションになって、ケガをしないで

すんだよww

ラッキーでしたがな♪


危なかった・・・・・(((( ;°Д°))))


それにしても・・・・・階段のトコで、こんな真夜中に

けっこうでっかいオトを立ててしまってごめんなさい~

近所迷惑やんけぇ・・・・・。゚(T^T)゚。


あ~・・・・ビックリしてますます目が覚めた★