みなさま、おはよぅございまする♪

朝ですな。


お昼寝ちょっとしただけなのに・・・・・

(お酒をガッツリ飲んだからか・・・・・)夜は案の定、まったく

眠くなくって・・・・・・

明け方まで起きていてしまいました。

ようやくウトウトできたかな・・・・・って思った直後に・・・・

携帯の目覚まし(第1回目。第4回まで時間差で目覚まし★)が

なったので起されたよぅ・・・・

楽しみだとワクワクして寝れないね、けっきょく。

なので、新木場までの電車で睡眠をとろう!・・・って思ったが

けっこう朝の通勤時間帯じゃね???

座って寝るどころか・・・・満員電車ちっくじゃね???

朝8時台っておもいっくそ通勤ラッシュだよね?

世間的には。

気合でがんばろう! 満員電車キライだけど・・・・・

それをガマンしたら、楽しいSEAがYOUを待っている★


それでは用意しよかな。

みなさま、今日もよい1日をすごしましょ~ww