主役を演じてほしい俳優・女優 ブログネタ:主役を演じてほしい俳優・女優 参加中

もぉ・・・・これは絶対に
「ジョニー・デップ」やな♪
彼はどの役を演らせても一流なんだよなぁ~
すげぃハマりきるから大好き♪♪

もちろん一番好きな役って「じゃっく・スパロウ」なんだけど。
「シザーハンズ」のときもいいけど。

けど、「チャリチョコ」もそうだし、「スリーピーホロウ」も
「スウィーニートッド」、「シークレットウィンドウ」とか・・・
「エドウッド」「ネバーランド」「レジェンド・オブ・メキシコ」
「ブロウ」「ショコラ」「ノイズ」「フロムヘル」「リバティーン」
そして「アリス・イン・ワンダーランド」・・・・・
思い出しただけでもたっくさんあるよなぁ。
ヒーローも悪役も、サイコな役もピッタリだもん☆
ほんと、大好き。
ジョニデはすげぃステキなエピソードも多いよね~
ファンやスタッフを大切にしたり・・・・・
ほんとにそうゆう点も含めて、「大物」だな♪って
思っちゃう。
ホンモノのスーパースターほど周りを大切にするもんだって
思うから。

ジョニデの吹き替えの声って、ほとんど平田広明さんなんだよね~
ONE PIECEのサンジとか、最遊記の沙悟浄の声のひと。
吹き替えではあんまりみないんだけど、平田さんの声もすっげぃ
大好きだから、今度、吹き替えでもみてみよかな♪♪