さて・・・・大好きなOkadayaであれこれ物色してGETしたあとは・・・・

ブクロまで戻って・・・・

仲良しのトモダチの事務所の電話番のお手伝い。

グラフィックアートの会社なんだけど・・・・・

今日はクライアントさんとの大きな会議があるとかで社員さんが

全員参加なんだって。

それで、YOUが電話番のバイト(?)を急遽引き受けることに・・・・。

前にもちょっとやったんだけど、ほとんどが海外からの連絡だけど

めっさカンタンなやりとりで済むことだからラクチン♪

「今会議中なので、あとで折り返しまぁっす♪」って伝えて

連絡先を聞くだけやからねww

なので、その間は・・・・パソコンをお借りして・・・・・・

WEBやり放題っすわww

ちょうど英詞のシゴトを頼まれていたのがあったので、それを

打ち込んで送ってしまおう♪♪

いいな、こんなバイト。

まぁ・・・・YOUの副業先も似たようなモンですが・・・・・ww