寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? ブログネタ:寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん? 参加中

私はおでん 派!


ここ最近、ず~っとおでん食べたいな・・・・★
だから、「おでん」に1票!!

次回コンビニによったら「おでんを買おう!」って思ってるのに
実際にコンビニにいったらすっかり忘れてしまっている・・・・
たまに「ローソン100」で一人用のおでん(あっためるやつ♪)を
買いだめして、おなかすいたら前はよく食べてたな~
最近、「ローソン100」にいってないな・・・・・

ちなみに・・・・
おでんの「具」でいっちばん食べたくなるのは

「だいこん(味がしみこんでるわりにはかためなやつがいいww)」
「タマゴ」

だな。
セブンイレブンのおでんって
めっさウマいとYOUは思いまする。

ほんとは「屋台」のおでんがいっちばん好きだけど・・・・ww

寒くて食べたくなるのは肉まん?おでん?
  • 肉まん
  • おでん

気になる投票結果は!?