またまた応援メッセと一緒に、質問をいただきやしたっ♪

いつもありがとう!


「YOUさんが『樽美酒研二』さんのブログのファンなのは

 ブログで知りましたが・・・・・(実は研二さんファン・笑)

 ほかにはどんなひとのブログをよくみますか???」


そんなご質問。

おおう♪ 「金爆」様のファンのお方なのですな・・・・ww

武道館決定、おめでとうございまする!(研二さんのブログで知ったww)


YOUがよくみるのはね・・・・・


「お料理」が上手な人のブログが大好きなんだよ♪

だから、「藤原家の毎日家ごはん。」はすごく楽しみに毎回

みてはため息ついているの・・・・あまりにおいしそうで★

あとはね・・・・・料理のブログが多いから・・・・・

「辻希美」ちゃんのブログもよく見るよww

すっげぃおいしそうなんだもん。

かわいいうえに、料理上手な奥様って・・・・杉浦太陽クンもステキな

奥様をもらったもんだww シアワセもんやな~

最近は「加トちゃん」のブログも、奥様のおいしそうな手料理が満載やから

UPされるとみてるな・・・・

こんなカンジで、「料理ブログ」が大好きなYOUなのでござる♪

ほら、芸能人のひとたちって、忙しくて外食が多くなりそやん?

で、外食の写メがついているブログは多いんだけど、手料理って

あんまないからさ~・・・・料理上手なひとのブログって参考になるのだ!

あとはとにかくルックスが大好きな(笑)、「さくりな」ちゃんと、

「ローラ」ちゃんのブログも欠かさず見てる♪♪

もう・・・・見てるだけでシアワセ気分になる。かわいくてww

あ!あと、「あいのり」みてたから、「桃ちゃん」のブログも毎日

のぞいてるな~★

なんか、女の子らしくて優しいブログだから大好きなんだ~


・・・・・ってなんだか女の子のブログが好きみたいだな、YOUってば・・・・ww