うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? ブログネタ:うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き? 参加中

私はパスタ 派!


これ、すげぃ迷ったなぁ~
「ラーメン」にするか「パスタ」にするか!?で・・・・ww

ラーメンも「サッポロ一番塩ラーメン」とか、先日連れて行ってもらって
すっかりハマった「信楽茶屋」の塩ラーメンとか「太陽のトマト麺」の
ダッグやったら・・・・すげぃ強いもん、YOUの中で。
でも、パスタを選んだのは・・・・・・
それ以上にパスタが大好きだからかなぁ♪

YOUは「カップ麺」ってのがあまり食べれないんだよな~
なんか、麺の味がイマイチ好きになれなくて・・・・・
だから、カップラーメンが食べれないって
理由でパスタに1票♪
パスタは「スパ王」とかでも、冷凍食品のパスタでも大好きだからww

自分でもよくつくるよ~
なのでパスタの麺は必ず常備されておりまする♪

うどんもそばも焼きそばも・・・・・・麺ってかなり大好きだな~★
毎日1食は「麺」かもな・・・・♪

「イケメン」は・・・・・う~ん・・・・好きだけど、イケメンを武器にしてる
イケメンはキライだなww
おバカなことやってても、自然にふるまってても・・・・
「おっ♪ よくみると、このひと、めっさ顔よくね???」って感じの
「イケメン」がすきです♪
・・・・・・ってハナシがそれた!ww



うどん、そば、ラーメン、パスタどれが好き?
  • うどん 
  • そば
  • ラーメン
  • パスタ

気になる投票結果は!?