YOU宅は「追いたき」できるお風呂なんだけど・・・・

(引越しするときにソレが第一条件だったんだww)

先日、給湯器とリモコンパネルを新品にとっかえてもらった

んだ♪

そしたら、お風呂が沸いたときはちゃんと楽しげな音楽が

なって教えてくれるのww

でもね・・・・・

「追いたき」でしたときは教えてくれないんだよなぁ。

たぶん、設定をちゃんとやればできるんだろ~けど。

(なんといっても、説明書を読むのがメンド~なんだww)


楽しげな音楽が鳴って「お風呂が沸きました♪」って

おんなのひとの声でゆってくれるんだけど・・・・

そしたら、にゃんこらが「知らない人の声」だから

最初はビクっとして、みんな恐る恐る様子をみに

きてたんだけど・・・・

最近はちゃんと慣れたようでだれもピクリとも

動かない。


最近、朝風呂がすっげぃキモチいい♪♪

まぁ、起きる時間によるけど、起きてから最初に入るお風呂ねww

普段は寝る前に湯船につかって、起きてからはシャワーのみ

なんだけど・・・・・

朝もゆっくりできるときは、お風呂をわかして入るとすっげぃ

目が覚めてキモチいいんだよな~★

だから最近は、用事ギリギリまで寝てないで、余裕をもって

おきるようになったよww