YOUが好きな佐藤健くんが、主演をする、実写版の・・・・

「るろうに剣心」。


ジャンプっ子なYOUなので、もっちろん、このマンガや

アニメも大好き♪

(といっても、マンガは全巻持ってたのに本棚がせまくなって

 売っちゃったんだよな・・・・また買い戻そうかな?)

実写版ではキャストが続々ときまってきたけど、どうだろね?

アニメの実写版ってあまり好きじゃないけどな~

でも健くんでるから、DVDになったらみると思うけど・・・・

映画館はどうかなぁ???

邦画って映画館であまりみないからな~


久しぶりにマンガの「るろうに剣心」がすっげぃみたくなって

たまらんっ★

YOUが好きなキャラは・・・・・

まずは、四乃森蒼紫 ですな♪


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba
この向かって右側のひと♪

どうも「隠密」ってゆうかさ、「忍者」系に弱いのよ・・・・♪♪


そして、斉藤一やねww


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba
「新撰組」が大好きなのと、「牙突」ってゆう技が

すっげぃ大好きで、めっさマネした!(笑)


久しぶりにアニメもみたくなったから借りてみよ~♪