メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? ブログネタ:メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? 参加中

私は家族 派!


ほんとは・・・・・・「恋人」!
・・・・・って選びたかったところなんだが・・・・・

・・・・・見栄を張るのは悲しいからよそう(笑)★
でもさ・・・・恋人とメールのやりとりをするとしても・・・・・・
1日1回が限度だなぁ~
あまりたくさんはしないかも。

妹には毎日けっこうメールしてお互いの近況や健康状態を
把握するようにしているよ。
まぁ、近所に住んでいるんだけど、なかなか逢えないからね~
前に飯島愛さんが孤独死したときにさ、ど~も自分もそうゆう
死に方しそうで淋しくなってさ・・・・・
見つけてもらえないとにゃんこの世話とか困るから
毎日「元気で生きてるよ♪」って証拠にメールのやりとりは
するようにしてるよ。
で、不自然に全然返信がなかったら、合鍵で入ってきて
確かめてね・・・・ってゆってあるww
だから、チェーンは絶対にかけないようにしているよ。
(といっても・・・・今の家に越してきてからチェーンって
 一度も使ってないなww)

あ。
選択肢になかったから選べなかったんだけどさ~
一番メールしているのが多いのはね・・・実はね・・・・・・

「アメブロ・メール投稿」
だったりする・・・・・ww

・・・・・いや、全然、悲しくないよ!?(笑)

アメブロ、万歳!ww


ペタしてね


メールは友達、家族、恋人、誰が1番多い? 
  • 友達
  • 家族
  • 恋人

気になる投票結果は!?