リハスタが終わって、すっげぃオナカすいてたんだよ・・・・・・


夕飯食べてなかったからな。


で。

リハスタのときに、Takちんと、ラーメンのハナシをしたら

もうすっかり「ラーメンモード」入ってしまったよ・・・・・

ほんとは、ここで、先日行ってすっげぃ美味しかった

鶴見の「信楽茶屋」の塩ラーメンに野菜炒めをいっぱい

入れて食べたかったんだけど・・・・・

ココは鶴見ではないので仕方なく・・・・・


「サッポロ一番・塩ラーメン」♪

コレも、YOUがすっげぃすっげぃ大好きなラーメンなんだww

お店で食べるラーメンよりも好きかもしれない・・・・・ww

あ。「信楽茶屋」のラーメンだけは別。


粗引き黒コショウをた~っぷり入れるのが「YOU流」♪

むせちゃうくらいにたっくさん入れるのが好き★


あぁ・・・・

こんな時間に ガッツリ食べちゃったよぅ・・・・

明日オナカぽっこりだったらどしよ!?!?!?


ペタしてね