YOUが「ジャンプっ子」なのは、もう、自他共に認める事実です♪

なかでも、 「ONE PIECE」「銀魂」が大好きなのも、ブログを

読んでくれてる方ならもう周知の事実ですよね・・・・★ww

(あ。でも「BLEACH」も好きっすよww)


そんな中、YOUブログを見てくれている「銀魂」大好きな女の子

から、質問をいただきました♪♪


「YOUさんは『マヨラー』なので土方ファンはわかりますが

 他に好きなキャラは誰ですか???BEST5を教えて★

 また、女性キャラで好きなのは?」


はいはい。お答えしましょう!ww (こうゆう質問たのし~ww)

(でも、好きなキャラ多いからBEST5って難しいな・・・・ww)


土方十四郎 (「マヨラー」だから♪&新撰組の土方歳三ファンやからww)


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

桂小太郎  (あのボケっぷりがたまらん!本人は大真面目やからウケる★)


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

将軍(笑)  (「将軍」が出ている回は笑い転げてるよww すげぃ大好き!!)


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

マダオ    (絶対に、憎めない!なにやっても憎めないww)


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

沖田くん   (あの「どS」っぷりが楽しい★発言がいつもオモロ~だもんww)


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

以上っすかね・・・・。 山崎クンとか、近藤さんも捨てがたいが・・・・ww


女性キャラではね~

やっぱ、神楽ちゃんかなぁ? パワフルでかわいい★ 


THE SOUND BEE HD / YOU official blog Poweed by Ameba

あんま女性キャラって好きにならないけど、「銀魂」のキャラは女性キャラも

ぶっとんでて楽しいなww


・・・・・・と。こんなカンジで。けっこう楽しんで答えましたww ひひ。


ペタしてね